秋田犬シロボの雑居家族へようこそ

2008-7-20  | Tags:  | 17,463 Views

秋田犬暖かいぬくもりとやさしい笑顔の秋田犬シロボ、いつも私たちの傍らにいる犬、猫、 その他の動物たちの真の幸せを語り合いませんか?
みなさんのお越しをお待ちしております。

  1. みーみ

    もこまま こんにちは、お久しぶりです。

    9月1日午前2時半
    吉が虹の橋へ行ってしまいました。。。
    いろいろと覚悟はしていましたが、でも、突然悪くなり、突然に・・・

    今はとりあえずお知らせするのが精一杯です。。。。
    ごめんなさい。。。久しぶりのメールがこんなので。。。

  2. 何と言えばいいのか、初めて吉君に会ったときのあの元気な姿が頭に浮かんで。。。
    でも、吉君は幸せな犬生だったと思います。 突然のことで、みーみさんに
    なんて声をかければいいのか適切な言葉が見つかりません。
    吉君! 虹の橋のついたかな、みんなと一緒に元気を取り戻して、みーみさん一家を
    見守ってくださいね。

  3. J君です。
    ご無沙汰しています。
    先日、大掃除で昔頂いたカレンダーが出てきました。
    ワンオンパレードで懐かしいです。
    \(^o^)/
    来年3月には56歳になります。
    光陰矢の如し、早いものです。

  4. もこまま

    こちらの方こそご無沙汰しています。
    昔のカレンダーっていいですよね、犬のカレンダーだけは捨てられません。

    もうじき56歳ですか、早いものですね~、でも56歳なんて若いですよ(^o^)


TrackBack URI:

Top